489365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

長年連れ添った痛みが!

長年連れ添った痛みが!
創業塾(女性起業家の集まりじゃわい^^;)のMLで 仲間が 報告してくださいました^^;

この前の日曜日、友人を連れて千絵さんのところへ行ってきました。(千絵さん、お世話になりました^^)

友人が、ちょっとした体の悩みを持っていたので、「行ってみる?」ときいてみたところ、「行く!」と言うので、ついていきました。

問診と、足浴のあと、施術をしてもらったのですが、私の「幼なじみ」といえる腰痛が、治ってしまいました。

長年連れ添った痛みなので、痛まないのが不思議なくらいです。その上、体が浮いているような心地よさ・・・

この内容で、この値段!に、友人も驚いていました。
そのことを会社の同僚に教えたら、「次回行くときに連れてって」と言われました。

特に切羽詰っていないそうなので、「すぐにでも行く!」という感じではありませんが埼玉のほうに住んでいるのに、「相模原でもどこでも行くよ」と、興味津々。
今回連れていった友達も、同じような意気込みだったので、
「口コミ」の威力ってすごいんだなー、と、しみじみ思ってしまいました。
「お客さんが、宣伝部長」という感じですよね。
そういった類は、本などで読んでいましたが、こんなにしみじみと感じたのは初めてです。
自分の事業のヒントになりそうです。

みなさんの会社に、なだれのごとくお客さんが訪れますように!
(もちろん私のところにも!)

話の趣旨がはっきりしませんでしたが、らいらっくへ来院のご報告ということで、以上です。
読んでいただきありがとうございます。



© Rakuten Group, Inc.